コードギアス復活のルルーシュレンタル

帰り道のツタヤに寄ったらレンタルされてたから借りてきた。

 

コードギアスは大好きで去年映画も観に行った。

ルルーシュが必死こいて作戦練ったり、偉そうにしてるのにヘタれたりするのが好きなので、ナイトメアは出てこなくても全然OKなくらい。

最初に映像化された予告ではジェレミアがバチバチいってるとかあったけど全部無かったことにされてて、ディケイドの冬の映画予告か!って程の嘘予告ぶりだった。あの映像は一体どこへいったのか。DVDに収録しておいて欲しかったな。

 

しかし最後の衣装、2人の趣味でこうなってしまったのか。旅を終えて城かなんかを拠点にして落ち着いたみたいな格好だ。

まぁ、皇帝ルルーシュの時もすごかったし今更か。

f:id:yuuyu1984:20200114191541j:plain

コードギアス 復活のルルーシュ