スマートフォンが欲しい

友人がスマホの話をけっこうしてて欲しくなってしまった。

今使っているinfobarは機能的には問題無いのだが、アプリが無い。カラオケで映像を出せるデンモクminiを入れたい。友人がこれで好きなアニメ映像流してていいなぁと思ったのだ。

 

ガラケーからガラケーへ渡ってきたので操作性が変わるのはまずい。同僚あたりにスマホを触らせてもらわないとな。指でスッスッってやつ、俺に出来るのか。。一応タブレットは使ってるからその延長だと助かる。

あとは容量か。ストレージは10Gあれば十分。infobarは4Gしかないのでもうかなりやばい。4分の3使ってしまっている。うかつに音楽データとか入れられない。8Gって書いてあったのに4Gしかない。半分はどこへ行ったのだろう。

 

そんなわけでiphoneseが発売されたら触ってこようと思う。

あと1年は今の機種使わなきゃだし、1年練習すればスマホも使えるようになるだろう。がんばる。