わたし、定時で帰ります。第5話

定時で帰って何が悪い!

昔は身を粉にして働いていたって言うけどさ、スーパーは今も粉々になるくらい働いてんだよオラァ!居眠り運転で事故死寸前だぞオラァ!1年目からサービス残業月100時間超えなんだよ残業代も出ないんだよ死ねアタラシ。ファァァッァック!!!

 

地味にタミヤか。俺は仮面ライダーとどーも君だぞ。しかしどーも君はバイトに取られた。

タータングランド懐かしーわぁ。

体育会系特有の根性論は死ねって感じだよね。必要なのは根性じゃなくて効率システムなんだよアホ共が。

若いんだから16時間くらい平気で働けとか休みなんか取ってんじゃねえとかファックだよねオガタ死ね