録画失敗が相次ぐ

秋アニメやドラマが始まって1ヶ月が経つが、ここに来て録画失敗している。

朝4時くらいに起きて、さて観るかとなったときに全く別のものが録画されている。スポーツか何かが延長したのかなと思っていたが、現状6作品連続失敗とちょっと笑えないことに。もしかして老化現象というやつか。

 

左足のハムストリングスと右足の甲を痛めてもう3週間運動していないのが効いているのかもしれない。少し前は痛くても走っていたのに、今は大事を取って休養にしているのがいけないのか、脳に刺激が足りてないのかもしれない。青竹踏みで足の裏イボイボにしているのになぁ。これじゃ足りていないのか。

 

見逃した番組はまだ前半部分だったのが救いか。12話放送で11話部分見逃しとなったらもう取り返しがつかない。

新入社員だった頃のように、指さし確認でミスを減らそうと思う。