ランニングシューズ購入

以前B&Dで買い物したら在庫が無いとか言われたので今回はスポーツデポに行ってきた。市内にあるので歩いていく。約一時間歩いて到着。

初売りセールで店内は混雑している。ランニングシューズコーナーへ。事前にネットで検索していたので目当ての靴を探す。全然ない。安い靴だしなあ。置いてないんだろうな。仕方が無いのであるものから探すことにした。

けが防止のためソールが厚めで安ければなんでもよかった。でも9割は1万円を超えている。高い。1万円以内、1万円以内と唱えながら探した。

いいのがあった。ニューバランス。裏から在庫を出して履いてみるとなかなかいい。これに決めた。2年は持たせようと思う。大事に履こう。