ダイエット宣言

ランニング辞めてからモチベーション下がって運動もしなくなった。しかし、一人パーティーは続いており、カロリーを接種することは多かった。その結果が61.2kgだよ。ヤバス。ジム行き始めて3kg太るとかどうなんだこれ。もう頑張る。ダイエットする。ジムでは筋トレだけだったんだけど有酸素運動もする。自転車あるしウォーキングマシンもあるし。お金払ってるんだからどんどん使う。そして食べる量減らす。普段の食事じゃなくて、スーパーでの惣菜バイキングの量を減らす。中パックを小パックへ。デザートは無しへ。これだけで随分違うんじゃないだろうか。まずは運動だ。期間は来年1月まで。目標は53kg。ハマったら40kg台行くかもしれない。それくら意志は固い。がんばるぞ。うおー。