疲労骨折っぽい

もうずっと足が痛くて走っていない。

現役の時より体重が10kg近く重いのにLSDを連発したのが悪かったようだ。毎日のランニングは確実に足を蝕んでいた。

体のバランスも悪くなっていて左半身に疲労が蓄積している。

 

マッサージしていて思う。5年前にちゃんと整形外科通っておけばよかったなと。

朝6時からお年寄りが並びまくっていて、予約が取りづらくて通うのをやめてしまっていたのだ。診てもらう先生は、午前午後ともに先着10名限定という厳しい環境だった。午後なんとか予約取れた、でも3時間待ちみたいな感じだった。そして行かなくなった。

 

とりあえず、今月はもう走らず足の完治を目指す。

なんだか先月も同じことしてたな。やっぱり走る距離を減らさないとだめか。